マモは調子に乗ってきたら結構こういうこ

マモは調子に乗ってきたら結構こういうことしますよー笑水木一郎さんと比較して出したのではなくセクシーを求めて脱ぎ出す人を見て、あぁマモもクネクネしたり腹チラしたりするよなーって思っただけです

『日本の住民投票』

カタルーニャの住民投票が激化しているが、住民投票といえば日本でも行われている。 . 大阪都構想の住民投票、沖縄米軍基地問題の住民投票がある。 . 大阪都構想の住民投票は反対、賛成が相克し府民が二項対立によって不調和な状況を引き起こす場合がある。 …

9/29の食 GP静岡0日目

【8】 米 味噌汁 野菜炒め チームメイトと東京駅で合流 ガルボ噛んで静岡へ 【12】 カツ丼とマグロ 静岡駅で昼メシ食って山登り 【14】 ソフトクリーム 久能山東照宮の麓でスイーツ 登って博物館見てロープウェイで下山 16時の終バスで近くまで行ってGP会場…

糞ビッチは

嫌棚

とりき

鳥貴族へ280円最終日に 行ってまいりました。 心無しかいつもよりも 早い時間かた混んでいたような。 298円とそれでも安いのですが 値上げとなると その前に行きたくなるのが 人の心理ですよねえ。

ご結婚おめでとうございます!朝からビッ

ご結婚おめでとうございます!朝からビックリしちゃいましたが、末永くお幸せに!これからも変わらずw-を応援し続けます!

もじたま日記・2375日目・本日十月一日・・・モウ、キノウ・・・

2375日目 ・・・地質学的に「日本列島は沈没ではなく、隆起」・・・隆起した場所に人間は存在しないカモ・・・数億年後、化石で発見する奴がいるカモ・・・発見する存在は「進化した知的昆虫」、いや、ぶっ壊れても自己修理、自動修復する「AI(自己思考…

明瞭情報

http://SNS.jp/view_diary.pl?guid=ON&id=1962229878&owner_id=53038078

戦姫絶唱シンフォギア最終話視聴中。バト

戦姫絶唱シンフォギア最終話視聴中。バトルも終わり響たちもなんだか楽しそうだな。サンジェルマン軍の力もあったのはさすがや。

夫婦(^_^)

離婚に多い夫婦に観られる勝った負けた 上か下かの関係を重視する夫婦 仲良しこよし推進派の遠山圭司には 今一不思議である。この感情では お互いを助け合えず思いやりも無いで あろうから現代に離婚が多いのもうなず ける。悪党からすれば離婚 奥さん有責で…

マンションとイケメンに限る

マンション購入予定者は知らないとマズイ!? 「準工業地域」の意味って、わかる? https://sumaiweb.jp/archives/75854 #スマートニュース ぼっち系男子はモテる? 「群れない男の方がかっこいい」「※ただしイケメンに限る」 https://news.careerconnection.j…

パズル早解き選手権:276回、ナンバーリンク

http://www.nikoli.com/ja/event/puzzle_hayatoki.html 下の問題から解き始めて1時間4分でクリア。 上の問題はなんか頭がショートして事故って放棄。いま起きてやり直して21分でクリア。 典型的に、上の問題のほうが背理法に向いてるので、楽だった。 下…

ラードラと違って操作時間が固定されるの

ラードラと違って操作時間が固定されるので敵の妨害を無効化できるのでバルスの方が優秀だと思います!

B級キャバ嬢との同伴(再掲)

私 「旨い牛肉でも食べに行こうか? 嬢 「ウン、行く」 私 「マックと吉牛どっちがいい?」 嬢 「いいよ、吉牛で」 坂口杏里、芸能界引退を発表「未練はありません。キャバ嬢として頑張っていきたい」

今回は 会社を休んで

前回の“らくて○”物産展 人だかりが多すぎて断念しました(ノД`) ってぇ事で 今回は会社を休んで参戦 次は 北海道物産展 http://www.jr-takashimaya.co.jp/hokuten2017a/?type=_blank 前から気になっていたお店の出店 大体 大きなお店なのですが今回は小さく …

思い出の西武鉄道にまたこうして大好きな

思い出の西武鉄道にまたこうして大好きなコンテンツのこういう形で乗車出来たの本当に幸せです。ありがとう西武鉄道!ありがとうラブライブサンシャイン!ありがとうのみんな

なんかアインシュタインが年くらい前に予

なんかアインシュタインが年くらい前に予言したとか言われてる重力波ってのがヨーロッパで初めて観測されたらしいけど、あれ俺のくしゃみだから

定期的な通院

というわけで、今日の午後は、尿路結石の定期的な通院です。 7月後半から小さめの石がちょこちょこと排出されているのですが、どうなっているのか、気になるところです。 まあ、完全に無くなってることはないとは思いますが…

ちょっとした発言

今日の夜中、ちょっとした発言で旦那がまた切れた 毎回同じ発言で 「そうやって言うとさ、君ばかりやってるって言われてる感じがして嫌なんだよね」 「こっちだって、疲れてるの我慢してやってるのに」 確かに、仕事終わって帰ってきて子供お風呂に入れてく…

平昌オリンピック公式HPの世界地図上か

平昌オリンピック公式HPの世界地図上から日本が消えていたというので日本地図をおいておきますね

遺書・超絶忙しい1日・世間は狭い

「 遺書・超絶忙しい1日・世間は狭い」

動物ファーストという言葉自体はガイドブ

動物ファーストという言葉自体はガイドブックにある吉崎氏の言葉でした。そこはまったくの僕の不注意だ。理不尽な怒りを書き込んですみません。

ご紹介でのご来店、2本のメガネを使分けていたけど不自由で・・・遠近両用なら1本で解決です

「メガネを楽しむには責任がいる」 名古屋大須で一番探し難いメガネ屋3X3=∞(サザンインフィニティ)です 本日ご紹介するH様はご紹介での来店 「今まで、遠く用と近く用を2本分けて使っていたけど パソコンや仕事で使い難く、遠くも掛けると見え方があま…

秋は 黄なくさい事はもう結構

9月 26日 火曜日 彼岸明け 秋なのだろう 涼しくなってきた 蝉は最後の一啼きをして いる もうすぐ正月の準備の前哨戦が始まる これから始まる 秋の催事は様々な事が予定されている 大変賑やかな秋になりそうである 一方で 世間は衆議院解散で絞られ今月末…

金正恩氏の声明、古語の意味分からずSNSにぎわう

下記は、2017.9.25 付の Reuters の記事です。 記 [22日 ロイター] - トランプ米大統領が北朝鮮に好戦的な警告を発した国連演説に対し、同国の金正恩朝鮮労働党委員長が発表した声明の中で古期英語が使用され、その意味が分からないと戸惑う人…

と同時におおかみこどもの雨と雪などの作

と同時におおかみこどもの雨と雪などの作品で人気の漫画家優さんがお亡くなりになられたということを知り悲しい気持ちでいっぱいです。

トヨタ2000GT

「幻の名車」トヨタ2000GT集結

優twyu初めまして。優の旦那です。大

優twyu初めまして。優の旦那です。大切なご報告があり、優のアカウントで呟いております。妻の優ですが、病気療養中のところ、年7月1日に急性心不全により急逝いたしました。本来であれば、早速お伝えするところ、あまりにも突然のことで悲しみ深くご連絡が…

ホントか?被害車両の映像は?マジだとし

ホントか?被害車両の映像は?マジだとしたら、仕込みだろ機パネル落ち車直撃大阪924日-ニュース

42−2  過去はない

42−2「過去はない」20「過去は消えた!光明思想で次の瞬間に臨め!」 『過去を顧みる代わりに未来の希望を掴み、エネルギーを未来へ託していけば、過去の負の遺産はいつのまにか消えてゆくのである。』(2010-02) 『過去に把われ、過去の悔いや失敗や…