Homeos One(ホメオスワン)というブランドのCBDオイルやCBDカプセルはご存知ですか?

Homeos One(ホメオスワン)というブランドのCBDオイルやCBDカプセルはご存知ですか?

純度99.9%の世界最高品質のものが入手できるようになったんです。

海外で売ってるのを輸入して日本で売ってる業者さんはありますが、アメリカCBD最大企業の工場に、ホメオスワン専用ラインを作って、委託製造しているものなんですよ。

個人輸入OEMのレベルをはるかに超えた規模で展開しています。わたしの別会社でこの製品の代理店として取り扱っています。

続々と奇跡が起きています。興味ある方はお知らせくださいね。いずれCBDという言葉が、誰でも知っている時代がくるはずです。

※CBDオイル=産業用大麻の成熟した茎の成分CBDを、種のオイルに含有させたサプリメント。人間がもともと脳内で作り出している老化を押さえる物質「カンナビノイド」とほぼ同じ成分のため、安全な物質として知られている。

#HomeosOne

自動代替テキストはありません。