ホコリの丘!!!

この度はNGT48劇場公演「一般枠」抽選予約にご応募頂き誠にありがとうございます。

抽選の結果、以下の公演に当選されました!!

-------

2017年09月05日(火) 18:30〜 「誇りの丘」公演 

-------

当選番号は、【

小熊倫実・加藤美南・菅原りこ・高倉萌香・太野彩香・中井りか西潟茉莉奈長谷川玲奈・村雲颯香・山口真帆・山田野絵・角ゆりあ・日下部愛菜清司麗菜・中村歩加・奈良未遥・西村菜那子・宮島亜弥

あれ、当たった。しばらく当たらないと思ってたけど、出張公演は本店枠だったのかな。

前回の連続3公演で無駄に新潟に馴染んでしまったので色々余裕感。

そんなわけで、急遽オンデマで予習中。

画質良いなぁ…。てかNMB酷すぎ。

カメラワークも変な癖がなくて見やすくて良いし。

公演数の少なさと、チームの変化の無さがネックかな。

メンバーは本間とおぎゆか居ないのは残念だけど、外仕事多いのは良い事かなと。

んー、この公演内容結構良くね。

曲とか結構良いよ的なうわさは聞いてたけど、パフォーマンスも凄くかみ合ってる。

変にゴリゴリなダンス曲とか無いのもいいね。新潟にはそういうのは合わない。

ダンスも綺麗に見せるとこがすごく合わせてあって、うまく作ったなという印象。

MCもなぁなぁな感じで楽しい。ってか、NMBが上下関係の壁がチラチラ見えてなかなか。

ユニット見終わったけど、ホント完成度高いなこれ。

かわいさと綺麗さがものすごくアイドルみたいな。

LEDもモニターもふんだんに利用してて、NGTが出せる物をすべてを引き出してる。

なんだろ、曲的には、アニメのOPじゃなくてED曲みたいなのが多い感じかな。

凄いな…。変な暗さが無い。

地下にありがちな勢いとか激しさとかそういうのが無いのが良い。

これは、良いわ。ここでしか見れないものが出来たっていう。最高。

コレに比べると山岡さんの鮎はカスや。

いや、比べるとかじゃなく、これ単品で比較対象が無い素晴らしさ。

なんか良すぎてこんな夜中なのに、一気に通して見てしまった。

とかなんとかいいつつつ、16期が高画質で見れるんだよなと、流し始めけど、これはこれでものすごく良い。

自分が映り込んでる、うわー。

8の新公演はイマイチなんて噂。セトリしか見てなくて何とも言えないけど。

8の持ち歌全部やった方が良いんじゃないのと正直思う。多分ファンはそんなセトリだと思っていたはず。

なんていうか、色々からんでるんだろうなっていうセトリ。芸人がどうこうでもないと思う。

8もメッキがはがれてきたかな的な所はあって今年が正念場じゃないかな。

8のファンは騒ぎたいだけなんだから騒げる曲だらけにしたらいいのに。

新曲とかもそうだし。そんな曲ばかりでいいんじゃないのかなと思う。

騒げる曲だらけにして、全国ツアーではこういうのもできるんですよ程度で良いんじゃないかな。

曲が無いなら47最初と最後やるとかさ。47初めにやっちゃうと、なんか終わっちゃった感しかない。

あんまり騒ぐ曲毎回でもこれはこれで飽きちゃいそうでもあるけど、どうせ毎月なんて当たらんのだし。

あとせっかく全国のメンバーなのに、本店でしかやらないとか言うのも謎。

そもそも8は基本的にレギュラーメンバーなんて無くて、入れ替わりでやるんだし、

このメンバーにはこの曲やらせたいからとかそういうセトリではないのだし。

ユニットもメンバーで差し替えるとかさ。

とか、みてないのにぐちぐち言っちゃう。

なんだかんだで期待して高画質配信待ち。

この涙を君に捧ぐもあるしね。

ってか、もうオリメン文句言わんのかな。