ヤバい

職場がヤバいトーマスです。

いや、まぁ、絶対にヤベー場所だとは思っていたけど、ガチンコでやば過ぎて引いてる俺がいる。

見る人が見たらバケモンに見えるだろう。

そんぐらい、凄まじく寒気のする気の淀みが見えた。

王宮に侵入してシャウアプフの円を見て心が折れたノヴの気持ちが分かった。

先人はあれを見て瘴気とか魔とか呼んだのかな。

とにかく一刻も早く立ち去りたくて仕方なかった。

圧迫感と怖気で潰されそうだった。

つーか、三十六計逃げるに如かずに従って、尻尾を巻いて逃げた。

見えない何かに心の底から怯えたのは、生まれて初めてだ。

空間の揺らぎを伴っていたように見えたから、電磁波の類だとは思うが。