りべんじ日記

先日、食べに行ったら臨時休業で食べれなかったお店、ぼっけゑらーめん。

今日はちゃんとやってて無事リベンジできたー

[スプラトゥーン2]

今夜はみっちゃんとぢゅんと3人でサーモンランへ。

今日はシェケナダム。シャケト場はそろそろ終わろう。

とりあえず600p稼ぐころにはたつじんに到達してた。

その後、ナワバリを転々と。まぁ、負けまくりだけど。

[マビノギ]

バイトをこなして、アドバンスド品を回収。

[PokemonGO]

今日は結構。捕獲数101、孵化数2。

やっぱり時間に比例して多くなるな。

今日のレイドはL2 ナッシー。

そういえば、遠隔餌やりができなくなってた。

微妙に離れた程度なんて正直使い物にならんよね。

[バレットガールズ]

■「バレットガールズ」シリーズ最新作「バレットガールズ ファンタジア」が2018年春に発売。

 戦いの舞台は学園からファンタジー世界へ

http://www.4gamer.net/games/393/G039340/20170905070/

ほほぅ、今作もTPSなのかな?

[たまごかけごはん]

■たまごかけごはんを“クラウド化” 雲のようなふわふわ食感にする器具「究極のTKG」登場

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1709/05/news077.html

ちょっと食べてみたい気がする。