あ!やべえw

土曜 ラーメン屋に行き家に帰って酒を飲む、

翌日朝から体調不良、ふらふらしてる、あわてて血圧計で測定、

測定値上が234下が131だった やべえ、

ほぼ仕事が出来ない状態だ ん〜

ここは塩分放出しなければと思いセイムスに行きアセロラジュースと柚子レモンジュースを買う、

更に夕方に松本氏が来店 心配してくれて水分の差し入れを貰う、

水分補給はこれで7リットルを超えた、

おなかすいたので夕飯にする、玉ねぎサラダとコーンサラダを買ってきた、

それ食ってさっさと寝無る事に、

起きて血圧測定

結果上が169下が103まで落ちてきた、

今日も血圧を下げる為にちょっと頑張ってみますw

今日の水分補給量も多めにしていこう、とにかく塩抜きですね〜

(^◇^)