インディアカ関連の☆お知らせ☆

本日のインディアカ合同練習!

 本日、インデイアカサークル『ピースくん』は、尾長小学校体育館にて、尾長メイプルサンと合同練習させてもらうコトになりました!(19時20分〜21時)

場所を間違えないように(笑)

 カープのリーグ優勝、今日決まるのか 台風の心配があるので(笑) 今日決めてほしいような、もう少しドキドキハラハラしたいような(笑)

非常に気になるので、今日もで、経過をチェックしながら(笑) 尾長小の帰りに、マツダスタジアムのタダ見エリアに行ってみるのがイイかもしれません―*1

日々の健康管理維持促進の為に、週1(偶に2)の定期的継続的に生涯スポーツ、インデイアカを〜♪ 

初心者の方、体育館が広く使えますのでパス練習思いきり出来ます積極的にぜひ継続して参加して下さいね。「継続は力なり」やればやるほど上達して益々楽しくなります〜(゜∇^d)!!

↓ ↓ ↓

※注意事項※ 

本日、始まる時間は、19時20分〜です\(^^ )

参加費は260円、一端集めさせてもらいたいと思います(_ _) その中から尾長メイプルサンに1人辺りの参加費50円支払います。

〈参考〉

広島市立尾長小学校体育館 (広島市東区山根町21)

http://www.city.hiroshima.lg.jp/www/contents/0000000000000/1265606784340/index.html

その前に!!

ウォーミングアップを兼ねて尾長小学校周辺〜広島駅裏?表、牛田辺り5?〜7?位のランニングします 動きは、確実に良くなりますので早めに来れる方はぜひ一緒に〜p(^-^)q 18時35分頃小学校スタートします!☆

ウォーミングアップとクーリングダウン

http://www.bea.hi-ho.ne.jp/y-kondou/kenray5.htm

*1:o(^∇^)o