初の氣志團万博参戦。

SEKIGAHARAでフェスの楽しみを知ったので、去年は参戦見送った氣志團万博に初参戦です。

天気が気になるとこですが、8時に袖ヶ浦で友達さん達と無事合流し、会場へ。

入場待ちしてるなかツアーバスで走行中の〜さまさんを見つけるミラクルもありいざ入場。

荷物置ける場所も確保し万博開演です。

まずはクニさんお薦めのジャガーさん

照れながらのトークに大爆笑してしまいましたwww

のっけからガッツリと心を掴まれました(笑)

まずはスカパラはやはりの大人のカッコよさでしたw

そして待ってましたのももクロchanです

それまでは降ったり止んだりだったのが完全に雨が上がりました…やはり持ってます

準備中の音漏れで「サラバ〜」が聴こえ布袋さんとのコラボを隣にいたカップルとも大期待。

煽りVでも布袋さんの名前出て来ましたが…そこは残念ながらでした。

友達さんの中では前の方にいたためココ☆ナツの時にココナツサークルやってる事に気付かないという大失態

しかし、2回目には無事参加出来ました

いやぁ〜ももクロ楽しかった

その後は後方エリアで他のアーティストさんを楽しみながら友達さん達とわちゃわちゃ(雨のため普段よりは大人しめですが)

その間、フェス飯も堪能。結局、肉系丼×2、フランク×1、タン塩串×1、ラーメン×1を食べて満足

そして、氣志團万博初日の大トリ布袋さんです

その前のエビ中は申し訳ながら捨てて、場所確保に向かいました。

無理ない範囲で前方へとイシカツさんと後方ブロックの最前フェンスを確保。

雨降る中エビ中モニタ見ながら音漏れしてきた曲に騒ぎながら待機。

煽りVが始まり、いよいよ神降臨です

出てきた瞬間…カッコイイの一言しかないです

で、いきなり「スリル」から始まり、BOOWYの曲やらカラオケで歌いまくってた曲ばかりでテンションMAX

自分のような40代親父にはたまらん選曲でした。

周りの人を見ながら見よう見まねで拳振り上げ、基本ももクロLIVEでも飛ぶ事無いのですが跳ねながら拳突き上げちゃいました(笑)

最後は翔やんとのDREAMINで大興奮の布袋さんLIVEは終了。

びしょ濡れになるのも気にならずに騒いでいた分終わった時の体力の消耗も激しく完全に電池切れ…。

イシカツさん共に感想戦はパスさせていただき、ホテルへ直行し熱い湯船に浸りました…気持ち良かったw

初参戦の氣志團万博…雨を差し引いても楽しかった

そして今回に限ってはももクロchanを上回って布袋さんLIVEが最高でした

お相手していただいた友達の皆さんありがとうございました。

こりゃ確かにまた参戦したくなりますねwww

スリル

POISON

BAD FEELING

Dreamers Are Lonly

さらば青春の光

バンビーナ

DREAMIN’ (with 氣志團)