のんびりと・・・

今日は秋雨ですね〜シトシトと・・・夜には雨も止みそうです。

昨日は、直帰

野球もなく・・・観たいテレビがあるわけでもなく・・・

雑誌を眺めたりしてました

雑誌に載ってる秋の装いを参考に、今持ってる服の組み合わせを考えたり

好きな服が載っていたら、同じようなものをいかに安く買うかなんてね〜〜

紹介されてる話題の本のあらすじを読んだり・・・

旅に出た気分で秋を味わったり

のんびりと秋の夜長を楽しみました

そうそう

私が好きな投手、カブスの上原浩二がね〜

足や膝の痛みで離脱してました。

その痛みも緩和してきて、復帰を目指し投球練習を始めていたのですが・・・

今度は、原因不明の腰の痛みだそうです

原因が分からないと言うことは、復帰のメドも経たず今季絶望かも?だそうです

もう彼も43歳!来季はないかもしれないんですよね〜

心配です

さあ〜もう週末ですよ〜しかも連休です。

一頑張りしましょう〜

では楽しい休日をお過ごしください