夫婦(^_^)

離婚に多い夫婦に観られる勝った負けた

上か下かの関係を重視する夫婦

仲良しこよし推進派の遠山圭司には

今一不思議である。この感情では

お互いを助け合えず思いやりも無いで

あろうから現代に離婚が多いのもうなず

ける。悪党からすれば離婚 奥さん有責で

借金が一番好ましい相手から風俗に面接

しにきてくれる様なものだから。

狙った奥さんに声をかけ続ければ後は

関係無くても旦那→疑う→夫婦仲悪く

なる→生活して重苦しい→離婚 奥さん

隙が出来る悪党楽して風俗落として

紹介料や手数料を貰い使えなくなる

まで奥さん守る見せかけでベンツ頂いて

あぁ馬鹿な女は可愛いなぁと心で

思いながら労る声かけのふりして

確り俺の為に稼いできてねと思いながら

そろそろ保険でも掛けとくかと知り合い

の保険屋に相談

遠山圭司の何の話より?(*^o^)/\(^-^*)