はじまりました!リクエストツアー初日

はじまりました!

リクエストツアー初日、下北沢でございました

瞬殺でチケットは完売、泣きそうな気分で今日を迎えました。

昨日も体調がすぐれず、左目の血管はじけたけど、当日券若干出ますに気分はガン上がりやっぱ行ってよかったー

わたしの体調不良はライブがたりてなかっただけみたい

めっちゃ気分いーい!

それからお肌が美白美容液のオススメ効果でツヤツヤ人

ほぼ久しぶりな曲満載で暗め激しめが連続でニヤニヤが止まらなかった艸昔はこんな感じだったよー後半はびっしょりかつ酸素足りず、熱めのサウナ状態で最っ高

それにモッシュダイブに巻き込まれることなく、わりと自由に楽しめましたユータ氏含め誰も見えませんでしたが。

やった!わたし的にはまぁいらんかな笑投票多かったわりには盛り上がってなかったような。

はっちゃんの何聴きたい?に、エクスカリバーがチラホラ。私もぜひ聴きたいです。

かぼちゃ柏リキッドハイスタ

秋まで忙しくてうれしいわ