2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マモは調子に乗ってきたら結構こういうこ

マモは調子に乗ってきたら結構こういうことしますよー笑水木一郎さんと比較して出したのではなくセクシーを求めて脱ぎ出す人を見て、あぁマモもクネクネしたり腹チラしたりするよなーって思っただけです

『日本の住民投票』

カタルーニャの住民投票が激化しているが、住民投票といえば日本でも行われている。 . 大阪都構想の住民投票、沖縄米軍基地問題の住民投票がある。 . 大阪都構想の住民投票は反対、賛成が相克し府民が二項対立によって不調和な状況を引き起こす場合がある。 …

9/29の食 GP静岡0日目

【8】 米 味噌汁 野菜炒め チームメイトと東京駅で合流 ガルボ噛んで静岡へ 【12】 カツ丼とマグロ 静岡駅で昼メシ食って山登り 【14】 ソフトクリーム 久能山東照宮の麓でスイーツ 登って博物館見てロープウェイで下山 16時の終バスで近くまで行ってGP会場…

糞ビッチは

嫌棚

とりき

鳥貴族へ280円最終日に 行ってまいりました。 心無しかいつもよりも 早い時間かた混んでいたような。 298円とそれでも安いのですが 値上げとなると その前に行きたくなるのが 人の心理ですよねえ。

ご結婚おめでとうございます!朝からビッ

ご結婚おめでとうございます!朝からビックリしちゃいましたが、末永くお幸せに!これからも変わらずw-を応援し続けます!

もじたま日記・2375日目・本日十月一日・・・モウ、キノウ・・・

2375日目 ・・・地質学的に「日本列島は沈没ではなく、隆起」・・・隆起した場所に人間は存在しないカモ・・・数億年後、化石で発見する奴がいるカモ・・・発見する存在は「進化した知的昆虫」、いや、ぶっ壊れても自己修理、自動修復する「AI(自己思考…

明瞭情報

http://SNS.jp/view_diary.pl?guid=ON&id=1962229878&owner_id=53038078

戦姫絶唱シンフォギア最終話視聴中。バト

戦姫絶唱シンフォギア最終話視聴中。バトルも終わり響たちもなんだか楽しそうだな。サンジェルマン軍の力もあったのはさすがや。

夫婦(^_^)

離婚に多い夫婦に観られる勝った負けた 上か下かの関係を重視する夫婦 仲良しこよし推進派の遠山圭司には 今一不思議である。この感情では お互いを助け合えず思いやりも無いで あろうから現代に離婚が多いのもうなず ける。悪党からすれば離婚 奥さん有責で…