2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あー、楽しかった!負けないように練習し

あー、楽しかった!負けないように練習しなくちゃ。連弾はこれがあるからクセになる-発表会の日程ももう決まったらしい!ただ、これ弾ききるのに体力つけなくてはである!

一軍は何を魅せるのか

早いもので8月も今日で終わり。今年も残り1/3となりました… 今日は仕事の後、ナゴヤドームへDeNA戦観戦です ところでドラの二軍は今、阪神との3連戦中。ウェスタンの方が熱いので、昨日は仕事前にナゴヤ球場へ行ってきた 若松の力投もあり、3-1で勝利し…

朝のひとこと

涼しい風がふく朝。窓全開で温度は25度。 エアコンいらずでアイスコーヒーが美味しい。 天気予報の台風の位置が気になる。 昨日は休み分の残務処理が完了。 問合せもなく定時に帰れた。 帰りに式典会社に支払いをしたが 高い金額にあらためて人の最後を考え…

永心バンドin赤坂Blue Moon

勘が鋭ければ理想を具現化出来る

勘が鋭いと 理想形という名の完成図しか見えないから 後は消去法だけで乗り切れるよ。 要らないものは捨てれば良い。 例えば丸太を見た時に 城のアイデアが浮かんだら 他のものは要らないんだよ。 設計図は必要無い。邪魔になるだけ。 これは絵を描く人には…

そう、米屋のみつお今朝はプラッシー飲ん

そう、米屋のみつお今朝はプラッシー飲んでたね朝イチのテーマが戦争についてだもんだから、意見を求められたみつおがドラマみたいだった

大台達成なるかな?

昨日大相撲秋場所の番付が発表されました。二場所連続優勝中の白鵬関が引き続き東の正横綱になり、三連覇、そして通算40回目の優勝を目指して、です。 て、やはり白鵬関の勢いを止める力士が出てくるのが何よりの楽しみ、というところでしょうか。先場所も…

リアタイ組の皆さんが毎週呟いてたのを見

リアタイ組の皆さんが毎週呟いてたのを見てもしやあのヨドコウ?と思ってたらほんとにあのヨドコウでww来週は自分も!と思いましたw

本日のカレー第3458日☆〔08月28日分〕

28日昼食、大阪・弁天町エリア、インド・ネパール料理「ポカラ」にて、「チーズナンランチ」(1080円)を。 日替わりカレー(茄子とポテト)・辛口をチョイス、、溢れるチーズの熱々チーズナン。 美味しくいただきましたぁ。

パクロス143

気まぐれ更新 2017年3月のロジック解答集 3rd追加21問 1 logic34776 『ラクダ』、レベルd 2 logic34777 『ことわざロジック』(いしゃのふようじょう)、レベルs 3 logic34778 『きかんしゃ』、レベルb 4 logic34779 『チチ』(ドラゴンボール)…

名古屋で討ち入りでござる

9月10日。名古屋で「桂 九雀さん」の寄席がある。 そこに「忠臣蔵」つまり「吹奏楽落語」もある。 九雀さんと他の方の落語と演奏を担当する「セント・シンディーアンサンブル」の演奏。 2部に「吹奏楽落語 忠臣蔵」これで二千円って、安いよ。 久しく、…

なんとも構築済みクオリティ

どうにも使いたいと思わせる力がない。 基本的なメサイアGユニットと言えばそこまでだけども。 G3メサイアに期待

あれだけ落ちてもあの白肌に密かに衝撃受

あれだけ落ちてもあの白肌に密かに衝撃受けて、今日の昼に前から気になってたシミウスっていう美白美容液のオススメ効果コスメポチった

美容液とは、美白美容液のオススメ効果や保湿、リンクルなどの

美容液とは、美白美容液のオススメ効果や保湿、リンクルなどの有効成分が入っているものです。基本は化粧水の後に美容液の順番です。化粧水で水分を与えても、少しずつ肌から蒸発して行きます。乾燥を防ぐためには、化粧水よりも濃度の高い保湿成分の含まれ…

腹が引っ込んで二の腕細くなって顔がシュ

腹が引っ込んで二の腕細くなって顔がシュッとしたら着れるかも!!!w早く!!!美白美容液のオススメ効果クリーム!!!

美髪タオルドライの仕方頭皮からタオルド

美髪タオルドライの仕方頭皮からタオルドライする。タオルを頭にかけて、頭皮をマッサージするように指を動かします。頭皮を拭くイメージで優しく指で円をえがいてください。

一昨日、急いで洗顔料頼んだら36時間以

一昨日、急いで洗顔料頼んだら36時間以内に届いた、、佐川さん最強だこの夏日焼けしたお肌に、美白美容液のオススメ効果強化月間にします!!

フランボワーズラズベリーのほうが聞き覚

フランボワーズラズベリーのほうが聞き覚えあるか?とりわけラズベリーリーフは女性の為のハーブと言われていて、婦人病と言われる類に効くんだ。実のほうには育毛、美白美容液のオススメ効果、眼精疲労改善にも効果がある。花言葉は深い後悔愛情

美容液とは、美白美容液のオススメ効果や保湿、リンクルなどの

美容液とは、美白美容液のオススメ効果や保湿、リンクルなどの有効成分が入っているものです。基本は化粧水の後に美容液の順番です。化粧水で水分を与えても、少しずつ肌から蒸発して行きます。乾燥を防ぐためには、化粧水よりも濃度の高い保湿成分の含まれ…

体のムダ毛の処理して保湿クリームでマッ

体のムダ毛の処理して保湿クリームでマッサージして久にコルセット付けたもちもち美白美容液のオススメ効果肌になる!!お肌がいちばん大事

プラチナの効果として有名なのは美白美容液のオススメ効果効果

プラチナの効果として有名なのは美白美容液のオススメ効果効果と紫外線UVによる肌のダメージの回復です。プラチナ、ケイ素配合マウントフジソープは1個円

は、儚き希少成分プリンセピアオイルを採

は、儚き希少成分プリンセピアオイルを採用。黄金オイルと呼ばれるその恵みを惜しみなく肌に注ぎ込みます。美容-1美白美容液のオススメ効果

美白美容液のオススメ効果成分を知るアルブチンアルブチンは、

美白美容液のオススメ効果成分を知るアルブチンアルブチンは、メラニンによる色素沈着を防いでくれます。また、ビタミンCとの相性がよく、美白美容液のオススメ効果成分として同時に使うと相乗効果が期待できます。そのため多くの美白美容液のオススメ効果化…

今年も日焼け対策徹底したからたいしてお

今年も日焼け対策徹底したからたいしてお肌焼けてない今年もちゃんとした皮膚科の薬用美白美容液のオススメ効果ライン使い始めnn

うん!笑そう言うといて!笑ハトムギ化粧

うん!笑そう言うといて!笑ハトムギ化粧水いいよね!今、目の前にあるよ!!笑ハトムギも美白美容液のオススメ効果にいいらしいね

美白美容液のオススメ効果になりたいとかじゃないんです!!人

美白美容液のオススメ効果になりたいとかじゃないんです!!人に見せられるようになりたいだけなんです!!!お前どう見てもこの雑誌そういう客層向けじゃないわボケカス!!!文句言ってないで黙って神の恵みを有り難く受け取りなさい!!!

プラセンタは美白美容液のオススメ効果効果がありますから肝斑

プラセンタは美白美容液のオススメ効果効果がありますから肝斑にも効果があります。メラニン色素をたくさん発生させる活性酸素を除去して肌の新陳代謝を促進するからです。病院ではプラセンタ注射を使われることもあります。私は注射が苦手なので時間がかか…

美白美容液のオススメ効果系サプリ飲んで7日目。劇的に白くな

美白美容液のオススメ効果系サプリ飲んで7日目。劇的に白くなった!ってわけじゃないけど、黄色味が抜けてきました。元は色黒!ってほどではなく、まあ美白美容液のオススメ効果ではないかなってかんじの黄色人種な肌でしたが、血管が少し透けるくらいになり…

シミやそばかすの治療薬であるハイチオー

シミやそばかすの治療薬であるハイチオールCだが、副作用として二日酔いにもよく効く。これは、元は二日酔いの薬として開発していたが、美白美容液のオススメ効果効果の方が高い薬ができてしまったためシミの薬として発売した経緯がある。

化粧水乾燥が気になる場合は保湿力の高い

化粧水乾燥が気になる場合は保湿力の高い化粧水を使います。二キビや吹き出物が出ている方も、まずは化粧水でたっぷりと水分補給を。シミ対策には、美白美容液のオススメ効果成分の入ったものが効果的です。