癒しの取り扱い ?

またほかの映像も与えられました。

それは 神様の隣に イエス様はおられ

たちあがって 私はその隣にいて祈っているという画像でした。

これは 私も同じようなイメージが与えらえ、その様子を天使が守っているようなものでした。

家内には そこで イエス様が 私の頭に手をおいて それから私を抱きしめている

というものでした。

私には御言葉を根を張らせる、ということが大事な処方箋で、

根っこを取り除く作業が

必要であったのです。

私には神様からギフトを与えられています。

それは先を見る目が計算できるものです。

これは 実はサタンがもっとも私に使ってほしくないギフトでした。

これを使って、サタンは私から盗み、神様のためにこのギフトを使わせまいと

作戦会議をして、阻んできたのです。

私は自分の力を使おうとすると、いつも取られてきた、

という実績ばかりあるので、

ほとほと自分の力を出そうとは思わなくなります。

それが今のサタンの私に対する

攻撃の正体です。

ですから、自分の魂が完全に健やかになるように祈り、そして

主から与えられた霊の賜物が 主の使命に使えるように、

方法を教えてください、と祈り始めます。