一軍は何を魅せるのか

早いもので8月も今日で終わり。今年も残り1/3となりました…

今日は仕事の後、ナゴヤドームDeNA戦観戦です

ところでドラの二軍は今、阪神との3連戦中。ウェスタンの方が熱いので、昨日は仕事前にナゴヤ球場へ行ってきた

若松の力投もあり、3-1で勝利して、ついにゲーム差なしで、広島を抜いて勝率で首位に立った

ウェスタンは5チームしかないとはいえ、首位は嬉しいね

今日は早番でしたが、二軍はナゴヤドームの日なので、ちょっと顔を出してから出社。実はファンクラブのポイントだけもらいました。

ウェスタンは試合数が不定だから、マジックが出るか分からないが、二軍は優勝目指して邁進してほしい!

勝利プレゼンターの一軍は昨日もDeNAの飯塚にプロ初勝利を進呈しておる。ま、周平のランニングホームランという見所もあったが、その前の試合では終盤に周平に代打荒木を出して勝っているが、ちょっと複雑だった。

今日の先発は初登板山井。せめて試合をつくってくれ。

今夜はサッカーW杯最終予選がある。巷の関心は間違いなくそっちだらう… キックオフは19時35分

いつぞやの仙台育英逆転サヨナラ勝ちの楽天戦みたいに、スタンドでスマホ見ながら歓声上げないでほしいものです…